おしゃ 10月9日

2本どりだからもしかして?って思ったけど、そんなに話題にならず。ただ神谷さん情報は中村くんだったりするのかな?って思ったり。あだ名の所でも話題が出たし、肩組んだのって中村くんだったからなぁ。違うのかなぁ〜。


(声優さんのあだ名の話)
神:呼んではいないけれどもー、まぁ通称でーなんかみんなに
小:誰、誰、誰?
神:例えば中村くんがゆーきゃんって呼ばれてたりするじゃないですかー
小:え?うそー
(↑知らないもんなんですねー)
置:呼ぶ人いるねー
小:ゆーきゃんっていうの?
神:ゆーきゃんて言われてるんですよ。
小:知らなかった。
神:なにそれ?って思ったんですけど。
小:ゆーきゃん!
神:はい


(おのさかさんクイズより)
おのさかさんのプロフィールで特技・資格のところに掲載されてるものは何か
神:わからん。
(これ、でも、え?そうなの?って思いますよ。わりと)
小:ちょっとびっくりするよねー
(えぇ。そんなイメージあんまないけどーみたいな)
置:びっくりすんのーえーーー
神:子供をあやすこと?
小:なんで聴いちゃうのー?今、問題言ってんのに。
神:子供あやすことー?
置:人を愛すること?
神:あ、ライブで泣くこと?
小:泣いたことないよ、俺。
神:肩組んで泣いちゃうこと?
小:肩組んだこともないし。ライブに出たこともない。
(↑嘘をつけ(笑))



声が小さいおのさかさんが可愛かったです(笑)(あ、答えは水泳でした☆)