22

そうだ。田口くんのも書いといた方がいい?


最初に思ったのが(21)(27)だったのが(22)(28)になってるよ!!だったんですけど(若いのに続いてるんだ〜えらいな〜)って、写真見たら、ちょ、お前!!別にプラベで何しようと全然いいんだけど。あの写真はないよな。いや、写真じゃなくて。ああいう写真を撮られる可能性のことについて何も考えてないような感じで行動してることについて、ちょっと不安っていうか。一般人でももうちょっと周りの目を意識しますよ、だんな。ドラマとかやってる時よりいっぱい時間があるだろうな〜って思ってたけどさ。う〜ん。彼女が!とか写真が!!とかそんなんで怒ったり傷ついたりしないけど。もうちょっと考えて行動しなよ、そういうのも人柄の一部なんだよ?そういうのでも判断されちゃうんだよ?そういう事も分からないの?ってそこが残念でした。でも若いしなぁ(笑)しょーがないんでしょうかね。う〜ん。でも例え何か裏があったとしてもさ。私としては、今回のはなしですね。アイドルなんですから。