2日連続で夢に横ちょが!これはあれでしょうか。CD買わないと・・買わないと・・・ダメ?という心の圧迫から来てるのだろうか!(今日の帰りに買うよ、横ちょ)でも面白いもので夢に登場する横ちょはほんじゃーバスケの時の横ちょだったりするのです(上品な金髪でシュっとしている)寝る前にしんご出演のさんまさんの番組見たのに(その時にPV流れてほぼ最近の横ちょの映像を見ているにも関わらず)自分が一番好きなビジュアルで夢に登場さすって。脳っていのうはいいトコだけを摂取・保存するもんなんでしょうな。あ、しんごは相変わらず素晴らしかったですよ。どこに出しても恥ずかしくないコです。横ちょのことばっかり喋ってたけど、テッパンなんだろうな〜って思いながら聴いてました。


そうそう。こないだ母上とお話してたんですけど。どうもと兄弟をたまたま見た母上→あら、えいとってリナがいつも言ってるグループじゃない?→あら、流星のドラマに出てるコがいるわ!→あのコって、えいとなのね!!(←嬉しそうに私に言う母上)
ってあんたの娘は彼を観にコンサート行ってたんですよ(笑)
ここでかーーーー!!とちょっと面白かったです。ひがしのさんパワーすげえ。まぁ8って括りでテレビに出るっていうのが増えたっていうのもあるんだろうけど。このタイミングでか、と。やったね!りょーちゃん!


京都テレビでビバヒルの再放送をしている。と気付いた!月曜日の23時から。今週は4話だったみたい。録画してみたんだけど、懐かしかった〜。そしてやっぱりブランドンの声の人はブランドンだよな〜と思ってしまったのでした(笑)


がんだもーの待ちうけ。実は集めてて。あ、でももう1コは無理だったんだけど。今回のを携帯で撮影する為に待受にしてみたんだけど、全然落ち着きません(笑)ちょ、こわい!