どうもとを忘れるという失態・・・(今度遊ぶ時に見せて♡)


流星。原作読もうかな・・・。3人まだまだ固いですね。シリアスなシーンの3人のがしっくりきている。係長はいつまでたっても私の中でちびT☆周りに助けられる感じがするので、はやく3人が仲良くなるといいな。


ブラックゆっちー☆久々にベランダで(じゃないと音拾えないのだ)リアルタイムで聞きました。もうベランダだったから笑い堪えるの必死だったよ(あ、DGSね)遊佐さんすげ〜な。さすがだ〜。どM(おのさん)を見てニヤニヤ楽しむゆささんが私には逆にMっぽく見えたけど(笑)テンション高いかみやさんも可愛かった。来週も出演して頂きたかったー。発表されたCDのキャストはどうなるのかな?


がんだもー。ちょ、笑い堪えるの必死!これ声優さんとかあふれこ中に笑ったりしなかったのかな?真面目なのに。真面目なシーンなのに!!!
ビリーが怖かったなぁ。うわーいやだなぁ。忘れてたけど。そういうえぐいとこ、突いてくるアニメだったよ・・・。なんか最近ほんわかしてたので(主にまいすたーちーむが)忘れていた。来週からちょっと怖い。