小さい頃から好きだった漫画のキャラは星史郎さんです。声優さん気になりだしたら気になるよね。って思って調べたら子安さんでした。おお、高杉繋がり!といってもこの頃はアニメ化っていうよりもCD化で終わることがほとんどみたいだけど。それで子安さんを調べていたら、この頃のCDにほとんど出てるのねー。ラファエル様とか。子供たちは〜にも出てるし。凄いな〜って思って見てたんだけど。今の技術で昔の漫画をアニメにしてくれたらいいのにねぇ。ぜんぜん、ぜんぜん大丈夫なのに。とりあえず星史郎さんの子安さんを聴きたくて聴いたんだけど。東京ってめっちゃ怖いお話だったんだよねぇ。ちょ、怖い。怖くて聴けない(笑)結局アーシアンから先に聴くことにしたんだけど、こっちも切ないお話ばっかりだったんだよね。凹む。凹むよ!!地味に凹む。そして影艶が井上さん(にゃんこ先生)ってのも慣れないんだけど、ちはやが佐々木望さんっていうのも慣れない。どうしても私の中で彼はゆーすけだ(笑)