タイラーしか出てこない(と思った人はいっぱいいるに違いない)

どうもと見たー(見れたー)横ちょの印象が強い(笑)ずっと笑ってて楽しかったなあ。みんなの見せ場があって良かったよね。未公開の部分が凄い気になるけど(いつか見れるだろうか)司会のお2人が楽しそうにしてくれてるとなんか安心する。そうそう。久々にこの番組見たんだけど、ふかきょんめっちゃ可愛い!!クララと見つめ合った(ように見えた)時、ちょお似合い!って思ってしまった。この2人でドラマとか見てみたい。なんか雰囲気が似てる気がする(勝手に)あと、うたばんも見ましたよ。関西だとカット部分が多かったりするのかな?8万円って!(でも実際にオークション形式とかになったらもっと値上がりしそうだけど)あ、私はいらないですけどね(笑)でもなんかそれをお宝として出したのってりょーちゃんにしては意外(そういう子だったっけ?)なんだかんだでのこの番組にも馴染んできてる気がする8さん。やっぱ、すげえ!ところでパーマは、パーマは禁止にしてくださいよ!