おしゃ 10月30日2

小野阪さんのアドバイス部分。いや、リアルアドバイス部分は書いてないんだけども(笑)

小:でも神谷くん似合ってるよー最近の、あの、アニメ誌の、写真・・・。
神:見なくていいですよ。そういうのは(笑)
小:俺全部見てるからね、写真。
神:なんで見るの?
小:あの黒いの笑ったけど。
神:黒いの?何、黒いのって。何、その顔。
小:なんか(笑)
2人:(笑)
小:あれなんだっけー事務所で開いて見ててー神谷くんこらねえよーつって、あのデスクに見せてたら、あっはっはっはーつってなったの。
神:で、デスクが笑ってた?
小:うん
神:多分デスクさんですよ、選んだの。
2人:ふっはっは!
神:僕チェックしてないから、だいたい。
小:これはでも仕方ないですよねーキャラだから、こういう。つって。
神:あぁ・・・まぁ、そういうもんですよ。
小:なに黒い服着て、こういうキャラなのー?つって。
神:いっ(笑)そんなポーズしたーぁ?わぁかんないけどーまぁでも恥ずかしいですよ。自分でも見たくないもん。
小:それなんだっけなーそれー。何かのキャラクターじゃない?
神:わかんないですけどー
小:結局はー。
神:あー・・・そういうのあったんですねー。
小:そうそう。最近でも写りいいよー神谷くん。
神:がん、頑張りました。
小:あのーあれだよ。人気出てきてー写真になるからー垢抜けてきたんだね。
神:ふっはっはっはー
小:はっは。いや、写真うつりすげーよくなってる。
神:33で?
小:うん
神:あっはっはっはー
小:なる!全然なるっちゅうの!
神:あー
小:全然なるよ!
神:マジっすか?
小:うん。


あれですよね?多分。っていうのが思い浮かんでるんだけど。がんだむのだっけっか?あれは私もちょっと衝撃だったかもしれない(笑)この後に少し女の人は化粧でかわるよね!というのがありました。

小:だってお前はーアイドルなんだからよー。そのーあれなんだからーお客さんがー
神:アイドルじゃねーよ!
小:お客さんが開いてーかぁっみやさぁ〜ん!!!って言いたいんだよ。
神:ふっはっはっは。
小:わかるだろう?
神:わかんないよー
小:俺たちとかは、うっはっはっは、小野阪さん載ってるわー
神:あ。それなるかも。
小:なるでしょ?そうじゃなくて、お前の場合は、かぁっーーみやさぁ〜ん!!!ってなりたいわけ、みんな。
神:でも小野阪さんは見てー、うわぁ、神谷くん、こらないわ、見てみーこれーつってー笑いものにしてるんでしょ?
小:それはほら、俺はーお前を知ってるからさ。お前を知ってるからそのなんていうの、いつもメイクしてない顔をー
神:あぁ
小:側で見てるからな!


そ、そうなんだ(笑)かーみーやーさーーーん!!ってなりたいのか、みんな。

神:そこまで考えてー・・・そっかやんなきゃいけないのかー
小:そうですよー
神:声優さんて。
小:お前はもうアイドル、今、とにかくこの一年は、アイドルでいて欲しいわけ。
神:あ、今ピークだからね。もうちょっと頑張るよ、じゃあ・・・。


頑張って!(笑)

小:お前はどっちかっていうとかわいい売りなの。わかる?それ?
神:33だぞ?
小:かわ格好いいの。カッコかわいいの。カッコかわいいの(笑)
神:カッコかわいい?
小:カッコかわいいの。
神:あ、なるほどね。
小:なのでーマモちゃんとかはーまぁかわいいけども、あのどっちかっていうとなんていうの無理してーかっこつけてるって感じでー作り上げればいいわけよ。マモちゃんとかは。
神:普通に格好いいけどね。
小:お前は、普通にしてたら、かわいいってなるわけ。
神:アホか、めちゃくちゃ頑張ってるっつうのー!限界だよぉ(笑)
小:限界なんだ?
神:はい
小:あのかわいさ。
神:もう限界です。
小:はっはっは。
神:もう限界ですよ。ただー今ピークなんでもうちょっと頑張ります。


頑張ってね♡
わかってるんだろうけど否定してる姿のが神谷さんには似合いますよね。私はそっちの種類のが好きだ〜。しかし小野阪さんは優しいな(笑)