おしゃ 10月30日

小野阪さんは神谷さんの売り方を的確に理解っていると思うのだけれども。それはそれで。ひろしがそうなったら離れていくファンもいると思うんです。そこが難しいところですよね。
という訳でおしゃ。その部分も残しておきたいけど、とりあえず誕生日メールの部分。ほんと謎な人だよ、中村くん。あ、今回はおきあゆさんはお仕事の為に欠席でした(残念)ラジオ中、撮影の対象がひろしだけなので無駄にアップが多かった。ど、どうしろというのですか!その映像!と思ってしまった。目だけのアップをずっととか(笑)

神:小野阪さんに誕生日のお祝メールは届きましたか?
小:来ましたよ、いっぱい。
神:来ました?
小:おきあゆくんとしんどうと神谷くんと・・あと誰来たかな?
神:サイガさんは?
小:あ、サイガ来たねーサイガ次の日だったけど。
神:次の日?(笑)
小:来ましたよ、割と。
神:去年の倍じゃないですか。
小:ね?2人しか来なかったからね。
神:去年2人ですからね。
小:はい。
神:良かったですねー
小:神谷くんなんかほら、無理やり来たみたいなメールだったからさー
神:そんなことないじゃないっすか。
小:はっはっはっは(笑)
神:ちゃんと送ったじゃないですかー
小:はっは(笑)
神:ねー?!
小:メール来ないって泣くかもしれないからー送っときますねーみたいな感じだったじゃないっすか!
神:そんなことない(笑)そんな内容でしたっけー?
小:もーー!
神:ちゃんとー愛のあるメールを送ったじゃないですかー
小:あ、来ました、来ました。
神:え?誰から?
小:中村くんとー小野くんから来た!
神:あっはっは(笑)
小:そうそう!!
神:めちゃくちゃ後輩じゃないっすか。
小:めっちゃ来たよー
神:良かったじゃないっすかー
小:はい
神:3倍以上ですよ。
小:中村くんなんかー真っ黒なバックで来たもん。
神:うん?
小:はっは(笑)真っ!!黒のなんか写メが来た。
神:はぁ。
小:写メじゃねーや。あの、真っ黒なメール。
神:メール?デコレーションメールみたいなやつでー?
小:そうそうそう。真っ!!黒のメール!誕生日なのになんで?・・・
神:はぁっはぁっはぁ(笑)
小:真っ黒!!に黄色かな、赤かなんかの字で書いたー
神:あぁ。
小:おめでとうございますっていうー
神:良かったですねー
小:はい。凄い良かったです。
神:ねえ。やっぱり気にかけてるんですよ。
小:ありがとうございます。
神:中村くんもー
小:なんかありがたかったです。
神:小野くんもー
小:はい
神:多分、小野阪さんはーなんか去年メールが貰えないって言ってー泣きそうな顔してたから、送ったってーっていう風に言ったのが効いたんじゃないっすか?
小:そうやな。多分、お前が言うたんやろ(笑)
神:はっはっは(笑)
小:なんかねー言われたからみたいな文章は入ってるわけよーみんな!
神:そんなことないですよー
小:全員!!かわいそうだから、的なことが。


ここで(スタッフさんが)ぶった切ったの許すまじ(笑)なんで誕生日なのに真っ黒のデコメ?相変わらず謎な人だね〜ってかデコメか。しかしおきあゆさんがいないと癒しが無いので淋しい。そういうの求められての対応なんだけど、小野阪さんに対してちょっと小生意気な後輩ポジっていうのがね。私としてはもう少し気を遣ってる感じの後輩ポジのが好きみたいです(頭いいなって思ってキュンキュンするから(笑))今ながら思うけど、3人のバランスって素晴らしかったのね。