まさか

帰りの電車にドラマの宣伝が吊られていたので、おお!と思っていたのだけれども。始まってすぐにこれは一人で見ちゃいかんな。と思って見るのやめました。ちょっと今度一緒に見よーよ!りょーちゃんのあれも。一緒に見て下さい♡



そんな訳でアニメの話しまーす。前野くんのアニメが始まったんですよ(『喰霊―零―』)最近彼のラジオも聴いたりして彼の声も好きだわ〜って思ってたんですけど。これ凄かった。凄かったよ。凄い展開だよ!ちょっと見てよ(笑)気になって調べたら原作から設定だけ借りてのオリジナルなんですね。ほんとこれからどーすんだろ。お話自体は霊と戦うっていうので、戦う時のアイテムなんかも銃だったりしてアクションシーンも格好よくていうことなしなんですけどね(またまた前野くんは素敵な役をやっておられる)でも今後どんな展開にするのかなー。どうする気だ、まったく。下にネタバレ書きまする。


最後の最後に全員死ぬって!殺されるって!(笑)そんでそのまま無音のEDロールって!時間軸がずれてるのかなー。うーん。どうなるんでしょうか。