星空 りょう

りょう、終わりました〜。
クリスマスデート前のセーブを使って(クリスマスだけ一人としかデートできないらしい)今回はりょうの好感度がどんどん上がっていっても気にせずにプレイできたので精神的に楽でした。しかしながらりょうちゃん。ラブラブでもYOUの行動は若干怖いよ!(笑)そんなに圧迫されたら逃げたくもなりますよ!王道の幼馴染のはずなのにな〜。あと何気にやっちゃったぽい演出にびっくりしました(後でスチル見たらりょうってほとんど押し倒してるな!)でも全然えろくないんだよねぇ。先生のがなんか、ドキドキしたもん(好みの問題なのかな?)あ、あと。まもちゃんの声。素敵でした。コミックモードの時に横で応援してくるってのがあるんだけど「大丈夫?」って言う時の声がほんと優しくて、その時だけドキドキしたよ(笑)
ところでこのゲームの好感度はどうなってるんでしょうねーコミックモードの得点が高いとみんな好きになってくれるの?ほとんと話してないコも最終的には●が6コ光ってて怖かったです。あと自由行動では必ず3人と会わないとダメだから、りょうちゃん・先生・響ってしてたんですけど。バレンタインデーに響に会った時、チョコを渡すか渡さないかって出たのでせっかくなら!と思って渡したら次の選択が
「このチョコはギリで〜す☆」OR「ギリじゃないです」(←雰囲気)
って!!!って!!!び、びっくりしたよ。「ギリで〜す☆」なんて例えりょう狙いでも言えないっすよ。言えないですよー!!!と思って「ギリじゃないよ☆」を選んだら、すっげー想いのこもった答えが返ってきて泣きそうになりました。ごめん。今回はりょうなんだ・・・・。ごめん。次こそは必ず!必ずや、響を!