IOTR

アイドル オン ザ レイディオ
(↑前野くん出てるラジオ)
告白セリフ対決が面白かったので。
ちなみに時限爆弾的なおもちゃを回しながら言ってます。
(事前にそれぞれ青汁・10回回る・スクワットあり)


一体誰からいくの?
わかなんない(笑)決めてなかった。
(↑グダグダラジオ(笑))


かじ:君の瞳に乾杯☆
小田:君の優しさに惚れた!
前野:君の唇は僕のものさ!
(↑みんなええ声)
かじ:君とーハチミツがけがしたい!!
(↑ハチミツをかけ合うの?(笑))
小田:君と海に行っておにぎりを食べながら、トンビに奪われたい!
前野:君の瞳をナイスセーブ!
かじ:君にアイドルーナ〜イッツ!
小田:大好きだよ、ちゅ♡
前野:やらないか?
かじ:うほ!
(うほダメ、うほダメ!)
かじ:愛してるよ!
小田:だいすきー
前野:愛してる大好きもう俺のもんなってくれ結婚してくれ!
かじ:えっとーえっとー
(こいつためてるよー)
かじ:お前しか見えない
ぶーーー(終了)
かじ:おださん!!おださん!!!
(↑回す前に爆発したようで必死)
結果
かじくん!!


おださんが受取らないんですよー
だって、うほって(笑)
うほって言ったからダメなんだ
ダメなの?
うほって(笑)
だってやらないかって
やらないか!は口説き文句だろうが!!
そうなの?
口説き文句(笑)
あ、そう?
うん



最後らへんについては誰が何を言ったかは適当に(笑)(まだ聴けるしね)
私は全然何も知らなかったから検索しちゃったじゃないかー。
ちなみにハチミツは前のお話の時に出てきた単語だったからと思われます☆