こころだけ

日記を書くと決めたのでショコラさんをいつもより
追いかけ回してみたり。
昨日は強引に押し倒してみました。
20101217143543
かなりびっくり顔。
目もかわいいんだけど、びっくり耳もかわいい。
この体勢だとお腹がもふもふで気持ちいいんだ〜。


なんか上の写真だけだとショコラさんがぷくぷくっぽいので。
(いや、ぷくぷくはぷくぷくなんだけど)
20101217143915
お鼻にクリーム別バージョン。
(ちなみにこの顔は少し怒っている)
猫さんの半分くらいはもふもふでできてます。


写真は編集してからアップしたらいいんじゃね?!とか思って
編集してからアップしてみました。
これならのどのブラウザからでも!!
そしていつもはてスタありがとうね☆
今のところ、予定では31日のお昼公演を観る予定にしてます〜。