キラキラキラキラ

いつも行くお店からプレセールの案内が来てたので、
お買い物に行ってきました。
したらここ最近ずーっと私の中で探してたアイテムがあったよ!
20101221163030
グローブホルダー!!
私は整理ができない人なので、
バックの中で手袋がひっちゃかめっちゃかしてる訳です。
そんな私でもこのアイテムを手に入れたら
すぐに見つかるようになるに違いない!と色々探していたのですが、
ピンからキリ過ぎて難しく・・・。
ちょうどお手ごろ価格で可愛いのが見つかって良かった☆
結果ですが、
手袋はすぐに見つかるようになりました!!!
でもイチイチ留めるのは面倒です。
結局のところ、プラマイ0です(笑)
あとついでに携帯ストラップも買ってみました。
20101221163208
キラキラキラキラ。
この時期はコートのポケットに携帯を入れることが多いので、
便利かな〜と。
ナナメがけするとコートにキラキラのラインが出て可愛いっすよ。
取り外しも簡単にできるようになっていたので、
会社ではキラキラは外して、とかなり使いやすくなっております。
あとこれに手袋とペンダントを1コ買いました。
いや〜キラキラしたもの買うとテンション上がりますね!
あとこのハートのフォントが可愛い♡