リボン

20101222103354
一緒に買ったペンダント。
つけてみたらすっごい可愛かった♡


昨日がピークに忙しくて(珍しく)
日記にしなかったのだけど、週末は妹の家に遊びに行きました。
そして妹に年賀状を作ってもらった(笑)
私:ねーねーこのショコラさんはー?
妹:却下!かわいくない!
私:えーーーどのショコラさんも可愛いのにー
妹:でた、親バカ!
私:ちょ、ショコラさんそんなぷっくりしてないから!
妹:太ってるの認めて!!
(ショコラさんの画像を横にだけ引っ張って超でぶりんに(笑))
私:ちょっとーーーーー!!!
妹:あっはっはー(笑)
(なんとなく完成)
2人:う〜ん??ちゃう、これ、ちゃうな!!
(最後の感覚だけはピッタリ)
妹:もっといいショコラさんの写真ないん?
私:どのショコラさんも可愛いのになぁ・・・ぶつぶつ。
(というか可愛いショコラさんはほぼ抱っこ係りの彼も写ってる・・)
私:もう今年いいわー!!
  来年1年かけて頑張ってショコラさんの写真とるわー
妹:一番最初に作ったやつが一番良かったんちゃう?
私:うん・・そやな・・・。これが一番可愛いわ!!
という訳でなんとか年賀状ができました。
ショコラさんのは写っているのは2枚だけだけどね!
残りの年賀状は、たくさんあるサンプルの中から厳選して柄を選んで
印刷したのにそれがあまりに可愛くなくて
私:あ、これ、社長のにするから、他の柄にして!
妹:ええ!そんなんでいいん?
という訳で他の柄を印刷したのにそれもあんまりだったので
私:あ、これも社長のにするわ(笑)
妹:ちょ(笑)でもこれも気になってたから印刷していい?
私:うん。もういっぱい印刷しよう!
妹:あ、これ、可愛いー
私:じゃ、この人の他の柄も可愛いんちゃう?
妹:じゃ、これとこれとこれも印刷してみよう。
という訳で全部違う柄の年賀状が完成したよ!
並べてみるとちょっと面白かった。
年賀状にまで性格が出ている。
あ、出す前に写めっとこー。
さて。今日はお友達と忘年会です。超楽しみ!!!