OCD Showcase〜Vol.4〜

12月7日
SYカテにしたら怒られるかな(笑)
でも探しやすいのでこのままにしておく。
平日の夜にライブ行ってきたよ〜。
大変かわいらしく、始終楽しそうでした。
それを見ながら私も楽しかったです(色々と)
ただ喉がな〜あんな風に歌って、喉って大丈夫なもんなのかな?
とか勝手に心配になりました。
ああ、ツアー決定!おめでとうございます!!
大阪に来てくださるなら是非また行きたい。
しかしなんていうかあれですね。
人の好みっていうか引きっていうか、そういのって永遠だな!
人は大人になると言葉を覚えるだけ。
本質はそうそう変わるもんじゃないって言われたことがあるけど。
ほんまやな!
と終わった後に友人たちと飲みながらそう思ったのでした。
いやでもほんと、キラキラしてました。
好きなことしてますー気持ちいいですーーって凄いパワー。
私もそのパワーをお裾分けして頂けたはずだ!!
とりあえず1月終わるまで頑張る!!!!!