7月23日

30分かけて飛ばない。というのをアンテナで見かけていたので来週に持ち越すのー??なんて思ってたんですけど、リアルに飛ばなかったのね(笑)(中丸くんが番組の企画でバンジーをすることになったんですけど1時間かけても無理で結局かめたんが代わりに(5秒で)飛んだ)私はですね。バンジー位って思ってしまう人なので(バンジーはないけど似たようなものをしたことがある。怖かったけどそれは最初だけでびょーんなってる時は楽しかったよ!)中丸くんがあんなに追い込まれているのがなんだか不思議な感じでした。早く飛んだ方が絶対に楽なのに(だってADさんは絶対にテープを失くさない(笑))しかし中丸くんはいつも私の想像の上をいくなぁ。ある意味凄い人(飛ばないで終わるってのも心にきそうなんだもの)横にいてずっと励ましていたかめたん、すっごい優しかったね。励まし方が丁寧で中丸くんの事を考えての言葉だった。それに比べて田口くんは(笑)田口くんがメンバーをイラってさせるっていうのがよく分かったよ(特にバスの中での発言)あー可愛い☆(結局はこういう人が好きなんで)でも的確に読んでましたねー(中丸くんは飛べなくてかめたんが結局飛ぶ)自分が簡単にできることって人も簡単にできるって思いがちなんだけどね(やるな!田口くん!!)でもやっぱこの番組のスタッフさんと私は相性悪いと思うわー。かつんを(中丸くんを)どうしたいんだろう。