パンフレット

イベントのグッズ通販するんですねー。そらすごいことなってたもんなぁ。私はお友達の協力もあったり、ぺちゃくちゃ話してる間に買えたのでそんなあれだったけど(でも久々に頑張った)実際は酷い仕打ちになってたからね(長く並んでたのにこの時間からはチケット無い人は買えませんって急に言われたりね)通販で買えるみたいなのでアップするのもって思ったけどちょっと中身を参考程度に。




声優さんのページ。お写真はこれだけでした。インタビューも短めかな。



そしてなぜか楽譜が(笑)楽譜が載っていたのが衝撃だったので。



ちなみに私の好きなキャラの方のページ。なんで楽譜なんだろう・・・・。
え?やっぱり弾くため??


あと先行で発売されてたCDも買いました。これ翼の買わなくて酷く後悔してます。翼のも聞きたいー!いつだよ発売ー!!(イベント終わりで翼の株が急上昇中☆)実は声優さんの羊シリーズは正直、微妙?ってのあったんですよ。100匹目で何か言われても長いわ!ってね。でもこちらはちょっと値段は高いけど100匹までだし、かなりの頻度で間に何か言ってくれるので全然飽きなかったです(25匹とか10匹とか5匹とかに1回)ってかやっぱキャラ好きにはたまらないですよ(これ今後いい商売になる気がする・・・GSとかで出してみたらいいのに)
内容はそれぞれメインキャラが一人で100匹数えてくれるのと、先生とセットバージョンの2人で100匹数えてくれるのと、おまけが入ってました。ってか実はまだ全部のキャラは聞けてないんだけど(笑)破壊力あったわー。鳳先生が!予想外でした。好きなキャラはハジメ清春なんだけどな。やっぱ井上さんは凄い方ですね。気になる方には聞かせてあげたいけど。これはゲームしてから聞かないと楽しくないと思うのでみんなゲームしてみて♡



VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」



VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1「トゲーと一緒におやすみ」