今週末

バタバタしてます。かつんで色々な方にもお会いできたから(ありがとうございました♡)それについても書きたいんだけど。週末、東京に行くんで。ってか今週の私酷いなぁ。
16日かつん
17日かつん(←関西の子もたくさん見れた☆)
19日声優さんイベント
20日声優さんイベント
カオス!ってこういう事言うんですよね☆1週間で何人の人見るんでしょうか(笑)とりあえず一番気に入った人の名前をメールするね♡とお友達と約束したのでガン見してきますわ。何気に結構な人数の声優さんが出演されるんですよねぇ。楽しみだなぁ。
という訳で今日お家に帰って用意してーって焦ってると思います(たまっているテレビも見たい。神谷さんの木のも見たいし聞きたい!!)やはり細かい感想は書けなさそう。週明けは多分イベントの事でいっぱいいっぱいだと思うし(笑)
あ、東京にてお会いできる方々、よろしくお願いします!