イレブン

絶望Rを聞いてる時にあくびをしたらその瞬間に神谷さんもあくびを注意されてびっくり(同じ!同じ!同じタイミングだね!)
7月10日は納豆の日について、おしゃは華麗にスルーしていたのにTTPでは大盛り上がり(かつんで納豆!←曲名)
図書館のラジオは長すぎる。と思うけど最終回淋しい(2週間後楽しみにしてます☆)
れこめんの横ちょとひなっぺ。2人の声に安心する。ありがとうを聴いて47を思い出す。お祭りだったよなぁ(もう懐古だよ)


羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

来た。聴いた。やっぱり10匹前後で眠くなる。吉野さんはSっぽい声のが好きだー。神谷さんのパートはもっとじっくり後で聴こうと思います。