GS2 氷上くん会話

3回目の会話を残そうコーナー(紅葉・メリーゴーランド)
なんでこんなに氷上くんに必死なんだ、私。


紅葉
「自然の営みは美しいな・・・・・・。心洗われる思いがするよ。」
「氷上くんも汚れてたんだね。」
「きっ・・・・・・君は何を知ってるんだ!?僕の日記を読んだのか?
「えっ?氷上くん、日記書いてるの?」
「あ、いや、その・・・ ・・・。そうだよな、君が読んでるはずはない・・・ ・・・。
 アレを読まれたら、僕は立ち直れない・・・・・・。」
「ね、どんなこと書いてるの?」
「ダメだ、これは僕のトップシークレットなんだ!」
「・・・・・・読みたいなー。」
「絶対、ダメだ!」
(うう、呼んでみたいな・・・・・・氷上くんの日記!)


日記、日記って!氷上くん!!(かわいい!!)
立ち直れないほどの日記の内容が気になります。
デイジー。氷上くん相手だとほんと悪魔だな!


メリーゴーランド
「・・・・・・なんだか周りの注目を集めていたような気がするな。」
「ラブラブに見えたのかな♡」
「えっ!?ぼ、僕と君が・・・・・・その、カップルに見えてるってことかな?」
「ふふっ、そうじゃないかな・・・・・・?」
「・・・・・・・・・・・・。そうか、そういう視線だったのか。
 あれは温かい応援か・・・・・・。」
「・・・・・・氷上くん、ごめん、ちょっとからかっちゃった!」
「・・・・・・え?どの部分が冗談でどの部分が冗談じゃないんだ?
 それとも全部、ウソなのか?ああ、分からなくなってきた・・・・・・。」
(うう・・・・・・。氷上くんを悩ませちゃったみたい・・・・・・)


落ち着いて!氷上くん!!(かわいいなぁ!!)
ほんとうに可愛くて素直な子ですよね。
これ楽しいので他の人でも残しておけばよかったなぁ。