通販

いつものお店から展示会の案内が届きました。秋冬ものですって!ファーアイテムって、ファーアイテムって!めっちゃ暑いがな(笑)今週末なんですけど見て来ますわ。可愛いアイテムがあるといいけど。
ではでは最近買った通販グッズをアップします。


↑これねー便利でしたよ。2泊3日ってコロコロにするか迷う所じゃないですか。でもコロコロってロッカー探すの大変なのね。でもこれはたためちゃうのです☆

↑私が買ったのはこちらの色なんですけど。



↑こんな風になるのね。


コロコロの部分を簡単にたためるから一番小さいロッカーにすんなり入ったし。布だから軽いしね。欠点はねー。チャックがついてないのでそういうのダメな人はダメかも。私は逆にチャックないのでガンガン物を入れれるので好きなんだけど(日傘とかもさせたし(笑))そこ位かなぁ。あ、あと。持ち手が布なので普通のコロコロよりかは引っ張る時に重く感じるかもしれない。でもずっと鞄持ってるより全然楽ですよ。価格も3千円前後だし。良い買い物したと思います☆


商品紹介の調子が悪いみたいなので自力で。ipodのは以前もご紹介した韓国のLAMBLAMB。もうここの超可愛いですよねー日本ではここ↓でしか買えないみたいなんだけど(リンク先は私が購入したシール)


LAMB LAMB ipod classic SLIM SKIN


↑こんなんですよー相変わらず可愛い。アップした写真のストラップもここのです。韓国行って買い占めたい・・・。


最後に小野くんにファンレター書いたんですけどー(笑)それに使ったの。



O-check フラスコ レター ペーパー


自己満なんですけど。ちょっと開ける時に楽しいかと思って。メッセージは簡単なものにしたかったしね。しかし雑貨のページ見てるとほんと楽しいですね!