こんにちは。はてスタありがとうございます♡
週末にVitaminのイベント行ってきましたー。前夜祭と昼の部。何か書こうかな〜て思ってたらJと違い、ガンガン写真付きでネットにレポがきちんと載るのですね。すげーな。お洋服がこんな感じでーとか書かないでもいいのね。
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93666/
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/093/93684/
(↑まだ怖いのでh消しておく。ってかこの写真の小野くんのお腹大丈夫ですか?)
前夜祭はほんとゆる〜い感じでした。事前に聞いていた通り(笑)でもほんとにああいう声がすぐに出るんだなーって感動した。ウソはないんだね☆(ほらCDで聞いたのとなんか違うのとかあるじゃん、生歌とかさ(笑))昼の部は前夜祭よりしっかりしていたけど、手作りな感じはやっぱりしたかな。でもみんなvitaminを愛してるよなぁ。うん。楽しかったです。
ではでは。下に一人一人の感想でも隠しておきます(なんか結局、可愛いしか書いてない気がする・・)


小野くん
すっごい可愛らしい人。なんか子供みたいな人だったなぁ。あれはある意味、純粋っていうのかな。セリフ言ってる時に一番セリフに合わせて動いていた人だった(意外にみんな綺麗に立ったままセリフ言えるんですね)行動とか。テンションが上がりきってる感じとか。全てひっくるめて表現がとても素直な人(テンション上がりすぎてお歌の時に、自分のパートなのにマイク離し過ぎちゃった☆って言っていた)ほんと素直過ぎてそれにびっくりしたかな。ただちょっと太りすぎではないかな?(と僻地でも書いておく(笑))あ、そだ。めーっちゃ色が白かった!


鈴木くん
とりあえずお友達には鈴木くんが素敵だった♡ってメールしたんですけど。顔っていうよりは、頭良さそうな感じが良かった。きちんとキャラを意識していたと思うし。主人公だからか、とてもしっかりしていたしね(一番年下じゃなかったっけ?)何気に自分のカラーをお洋服とか小物に入れてるとことか、そういうのも好きなんですよね。私(赤のさし色が可愛かった)後、自分への歓声聞いて一瞬口元をニヤってしたのが超リアルに男の子でおおーー!!って思って(そんな横で小野くんは全開の笑顔で歌っておられた)なんか可愛かったんですよ。あと小野くんにケリを入れた瞬間になんて素敵な人☆って思いました(笑)翼の笑い方、好きです(完璧だった。凄いな)そうだ。ステージが暑かったのかトーク中に、片手でネクタイ緩めてシャツのボタン外していったんですよ(もう片方の手はマイク持っていた)片手だから少し要領悪い感じで。そら客席も騒ぐわなって思った。ってのを今思い出した☆


吉野さん
私の中のイメージは怖い人・・・だったんですけど。やっぱ若干怖いまま?(笑)掴めない感じのままっていうか。ただ!ほんとーに!清春なの!凄いなぁ。ずーっとサングラスしてんのに大事なとこではちゃんと外すんだよねぇ。そら客席は、キャーーですよ。キャーーですよ!サングラスをパンツのポケットにかけただけでキャーーーですよ!確信犯だよねぇ。そういえば一番にグッズ売り切れてましたよね。やっぱ清春が一番人気あるんですね。


岸尾さん
最後にとても謝っておられたのが、岸尾さんの印象になっちゃったよ(土下座を3回していた)ゴロちゃんがもう破天荒なキャラだからそんなに気にしなくてもいいのにーって私は思ったんですけどね。色々あるのね。前夜祭で楽しそうに夏目〜!とか言っちゃってるの面白かったのに!しかしこの人がカナメ先輩なんですよね。ほんと声優さんて凄い。


菅沼さん
全然予備知識なしに見たので、ちょ瑞希!!って思ったりして。凄い破壊力のある人でした。もうね。忘れられないと思う。色々と(笑)


鳥海さん
こすぷれ!!メイクもされてましたよね?この人も全然掴めなかったなぁ。静かな方なのかな?って思ってたけど、楽しそうに周りの人にちょっかいもかけてましたね。お歌がお上手でびっくりしました。



杉田くん
すっごい可愛かった(笑)あとすっごい綺麗に立ってセリフ言うのね。この人ね。背が高いからかもしれないけど。足が綺麗にまっすぐでそれがすっごい気になった(そんなとこばっかり)あんまり素が出るようなとこが無かったので、変わった感じの部分は見れなったけど。生で見ると、ほんと可愛い人でした。これもちょっと意外。


井上さん
声が良過ぎて本気で困った(羊で全然寝れませんでした・・・)昼の部の質問で小野くんを選んだ時とか超可愛かった(思いっきり(小野くんが)目、そらすからーーーって言ってたと思う)可愛い人が多いなぁ、ほんと。


織田さん
二階堂先生好きなんで(笑)声聞けてすっごい嬉しかったです。でもほんとみんななんでそんなに歌がうまいんですか?


三宅さん
かわいい人っていうかリアルに九影先生!そういやぁー九影先生が喋ってる時に清春が震えてて可愛かったよね(笑)


宮田さん
どこからそんな素敵な声が出てきてるんですか?!静かに喋っているのに艶っぽい声がすーって響くんですよね。声聞いて一番びっくりした方です。凄い!!


阪口さん
おーーーーほんとにあの声ーーー!もうめっちゃ可愛い声!お歌もずーっとあの声で完璧!!そらかわいいーかわいいー言いたくなりますわ!


三浦さん
出てきた瞬間にお隣さんが、「ちょ、めっちゃ格好いい!知らなかった!」って言ったのが印象的でした(笑)おしゃれさんでしたねー。お声がセクシーな感じなんだけど、素は可愛らしい人なのかな?ちょっと気になりました。


ほら可愛いしか書いてない。なんかDVD出るらしいし。自分の感想だけ残しておこうかと。未来になって見たらコレ面白いんだろうなぁ。その時のために。