東京日記

土曜日のお昼頃、東京に到着!


まず新宿であおいちゃんとランチ☆広島でちょっとだけお話したけど、久々にゆっくりお話できました。会ってすぐに「なに観に来たんですか?」と半笑いチックで聞かれたので(笑)声優さんの話もちょっと聞いてもらいましたよ。私が声優さんについて話していると、あおいちゃんが凄く変わった人を見る目で私を見るんですけどぉーあおいちゃんもそこそこ変わってると思うよ?(笑)最近の田口くんについてや、ナカマくんの話。などなど。幅広くお話できました(ありがとうね♡)8月はYOUが大阪においでー!
ランチした後にチヨさんの所に合流。暑いですよねー暑いよねーという大人の会話によりゆっくり会場に行くことに。広場にて、かつんドームの変更について(ありえない変更があったんですよ!)と声優の世界についてのお話をする。
イベントに参加。
イベント後にチヨさんとお茶。イベントの話から声優さんの話から(ほんと色々と勉強なりました!)じゃにっこの話もできるし楽しかったです(ありがとうございました♡)
夜は久々におばあちゃんとお家でゆっくり。ってか東京に住みたい・・・。
日曜日は初めましてーの方と待ち合わせして(ドキドキ)イベントに参加。というか運命のようにご近所さんで(実家が)びっくり。歩いて行ける距離って凄くね?大阪来たら遊んでねーと。グッズに並んでパンフレットを購入する。ほんとこれが大変だった・・・。一人じゃ絶対に無理でした(ここ見てないと思うけれども、ありがとう)
イベントに参加後、その方とお茶をする。声優さんの話をいっぱい聞く(平川さんを勧められる)じゃにーずの話もしてみる。盛り上がる。声優さん好きになってから自分の周りに話せる人があんまりいなかったから話せてすっきりした。やっぱ話せるっていいよね。関西で話せる人がもっと欲しいな(お友達になって下さい)
夜はペコさんとご飯の約束をしていたので渋谷へ移動。なにやらたまちゃんがテレビで行ったとな、お店に行きました。関西ではまだだよね?なのでオンエアーは見れてないんだけども。沖縄料理のお店でした。



海ぶどうのサラダ(海ぶどう好きなんで食べれて嬉しかった)




テレビで紹介されたらしいメンチカツ(ジューシー!)




おまけで2段にしてくれたマンゴーのアイス♡
ペコさんとはなんだかんだでタイミング良く会えてるんですよねー。しかも結構2人きりでじーっくりご飯食べれることが多いので、今回も5時間?喋りましたねー。私のする摩訶不思議であろう声優さんの話も聞いてくれたし(見てくれたし・聴いてくれたし)嬉しかったです(ほんとゲームして下さい!)あと前はかつんの話しても通じないとこがあったけど、今回はがっつり参加しておられたので最近のかつんの話をしたり。たまちゃんのお話を聞いたり。実生活の話もできたりと濃い時間でした。ありがとうございました。また絶対に遊んで下さいね♡


そうそう。最近私の周りの人に小野くんの画像を見せるんですけどーみんな「・・・・・」無言なのはなんなんですか?(笑)私がすかさず「普通にー・・格好いいでしょ?」って言うとみんな「普通に格好いいよね」って言ってくれるんですけど。あ、でもね。神谷さんを見せるとみんな「リナちゃん好きそー」って言うんです。ほんとみんな同じこと言うので面白い。うん。好き。ああいう感じの人がタイプなのだ。


力尽きてきたので、以下写真だけでも。
月曜のランチに懐石食べたので一部。



前菜がとても綺麗だったので。鮎なんですよー左にあるお魚。



スズキもかわいらしかったのでアップ。



最後に彼に買ったお土産。完全に見た目重視で選んだぜ☆(フェアリーケーキ)




これで1500円なんっすよねー。



お味はパサパサしてなくてしっとりで私好みでした。しかし可愛いなぁ。
ほんとお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました♡