17日

17日も行ってきましたー。お友達の引きが強く(ありがとうね♡)とても見やすい席で。だからこそ目が泳いでしまって大変でしたよ。なんかもう目が泳いでる自分にもびっくりなんだけど。いやー流星が超可愛かったです(田口くんソロなのにな・・・)画面に映った瞬間に流星いる!!ってなって、どうしよーバックステ来るよーみたいな。あの子、おしゃれさんですね〜。ベスト着てたもん。いや、チョッキ?チョッキですか?今流行りの。グレイのTシャツに黒のチョッキ着てました。首のチョーカーらしきものに赤縁のメガネひっかけてたしー。サングラスじゃなくてメガネね。メガネかけてんのかなぁ。絶対似合うわー。相変わらずフワフワした動きで端に移動してたので安心しました(笑)変わってないねぇ。久々に見れて良かったよ(へいせーで観ましたよって言われたけど)ってな訳で関西の子いっぱい来てました。ナカマくんはねー。緑っぽいTシャツだったよ(64て書いてあった)めっちゃ笑顔で、久々になかまんの笑顔が見れて良かったよ(コウキくんソロと田口ソロとアンコールに出てきていた。アンコールはかめたんとじんじんのお船に乗せてもらってたよ!)スペシャルだったんじゃないかなぁ(私だって乗ってみたい)ちなみにその船に乗っていたのは、きりやま・なかま・だいちの3人だったかと。
16日との変更箇所はほんのちょっとだけありました。一応田口くんのとこメモしておきます。


始まってすぐにアリーナ外周を行くトロッコ(海賊船)があるんですけど。その船にはマスト部分っていうのかな。船の上部に乗れるようになってて。でもその乗る部分は前と後ろに2つしかないので、16日は田口くん乗れてないわーって思ってたんですけど。17日にはきちんとそこに乗せてもらえておりました(やったね!後ろの方ね)そのマスト部分から降りる時はロープに足をひっかけてそれで降りてくるんだけど。その姿がとても格好良かったですよ☆


天狗に追われたメンバーが一人ずつ登場するとこ。田口くんはステージのセット上方に登場だったんですね。でもMCで「みんな気付いてなかったんじゃない?」と本人が気にしていたから変更なるかな〜って思ってたら、トロッコに乗ってアリーナ前方に登場でした。アリーナっていってもステージすぐ位の位置だけど。ちなみに上田くんもステージ登場だったんだけど、田口くんと同じようにトロッコ登場に変更になってました。あ、ちなみに3行ラブレターは、太郎くんでございました。


あとこちらはしょーもないのですが。16日では天狗6人は死んでなかったのに、死んだっていうセリフが増えておりました(笑)ここの小芝居ちょこちょこ変わりますね。でも分かり辛いのは分かり辛いままだと思うよ。


あ、あと。アリーナを一人乗りの小さなトロッコ移動する時。16日は変則的な動きしてたのに(田口くんはアリーナC前くらいで花道方向に移動していき、Cあたりからは花道に上がって歩いてバックステに移動していた)17日では普通にアリーナの外周回ってバックステに行ってました。
(時間があればもう少しきっちり書きたいと思い・・ます)