シルバー

長いこと同じ人といると誕生日プレゼント的なこともなくなっていくんですけど(単に自分にお金を使いすぎなのだけれども)今回はお互いが予定を入れまくってご飯に行けないので、彼がちょっとしたものだったら買ってあげるよ?と言ってくれたので、ずっと欲しかったipodを買ってもらいました。遂にデビューですよ!色々迷ったのだけど、クラシックの方にしました。映像入れても見ないかなぁ〜と思いつつも80Gの魅力には勝てなかった。お家に帰って早速某所の動画を入れてみたんですけど。うぉー綺麗!まぁ一番最初に(試しに短いの選んだんだけど)入れたのが神谷さんだったんですけどね(笑)(どんだけ好きなんだ)あ、その後にかつんのも入れてみました。PV。格好いいねぇ。色々落としたいけど結構時間かかるし、どの方法が一番楽なのかなぁ。みんな何使ってるのだろうか。お気に入りのDVDとかも入れてみたいけど。とりあえず大好きな小沢くんのPVとか入れて見てたんですけど。今見ても、ほんとこの人可愛いなぁ。あ、見たいって思って、昔のPVとか見れるのって本当にありがたい。頑張って録画してたのが懐かしい。