漫画買いました。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)


とりあえず5巻までその場で買ってみました。全巻買うならネットのがいいよなぁ〜と思いつつ全巻綺麗に揃っていたので。バタバタしていてまだ1巻しか読めてないのだけれども、アニメ見てからなので読んでても声がきちんと声優さんの声になるので面白いです(頭の中で)漫画をアニメにする時って、間とか感覚が自分の読んでいたスピードと違ってなんだか気持ち悪い・・というのに苦しめられる事が多いので(ハチクロとかそうだったんですよねー・・・あれやっぱり見た方がいいのかなぁ)今回はアニメ見てから漫画っていうのにしたんだけど、絶望に関してはテンポも間も同じ感じで、やはり凄いアニメだったんだなぁと改めて思いました。もう先生が好き過ぎて、携帯の待ちうけを先生にしようか迷い中(笑)


×××HOLiC(13) (KCデラックス)

×××HOLiC(13) (KCデラックス)


あとこちらも買いました。遅いよね。うん。漫画喫茶でいいかな〜て思っていたのだけれども、とんと行かないので買ってみました(このまま妹の家にいくに違いない)アニメ追いついてるのかな?とりあえずそろそろ、ツバサを読んだ方がいいのかなぁ。と思いだしました。さすがに。


あと神谷さん表紙の雑誌も買いました。あそこは裸足だろ!!