黄色

みなみちゃんの日記を読ませてもらって、ほっこり。可愛いなぁ。グループってやっぱりいいよね。8の仲良し話は聞いててとても微笑ましい。そう考えると声優さんはそういうのが少ないので淋しいですね。
昨日もipodと遊ぶべく色々してたんですけど。私の大好きな絶望の先生のお絵かき歌がきちんとアップされておったので、早速私のかわい子ちゃんに落としてみました。わーい!これでいつでもお絵かき歌が見れちゃうよ☆今日も朝から見て元気になりました。あれほんと好きだわー。私の大好きな先生全く出てこないけど(笑)ほんと早くこれを一緒に見て共有したい(妹よ、遊ぼうよ。YOU、絶対好きだよ!)
あ、妹が貸してくれたDVDも見だしました。

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

クローザー <ファースト・シーズン> コレクターズ・ボックス [DVD]

CIA仕込みの尋問術で容疑者たちの自白を引き出し事件を終結させる“クローザー”が、特殊な殺人事件を次々に解決していく新感覚クライムサスペンス。

と書いてありますね。うん。毎回巧みな心理戦で犯人を自白に追い込んでいくのですが。見ていると、やっぱ一番怖いのって人間の心だよね・・・という気持ちになる(笑)猟奇的な殺人もあるんだけど、自白に追い込まれた犯人のが怖いわ。だからそっちのが残るっていうか。主人公の女の人は魅力的だし、お話も1話完結で見やすいんですけどね。とりあえずやっとこさ猫さんが出てきたのでこちらも続きを楽しみたいと思います。