7月10日現在

そうそうそう。ザックは平川さん。いい声だな〜と思いながら誰だっけ?と思ってしまう。OC。今週はライアンが告白してて、ちょっとドキドキしました(画面見ずにハジメで想像)
アニメ達が最終回で淋しいですね。図書館終わっちゃったのはほんとに淋しい。ギアスは、ボロ雑巾めーーーー!!(ボロ雑巾って、ププ!るるったら!とか思ってたけど、この時ばかりはボロ雑巾め!って叫んでました)ぎあすは!ぎあすは有効なのかな?って感じだし。あ、そだそだ。いたキス。先週と今週かなりきつかったけど。遂に!遂に来週ですよ〜。楽しみ〜。入江くんが遂に行動しますよ!
とこんな感じです。ハルヒは見終わって、今は絶望見ていってるんですけど。先生が好き過ぎて困ります。だから先生みたいに絶望したぁーって叫んでみたいのに、基本的にポジティブな私は実生活で絶望できません。あ、それに絶望しればいいのか!『絶望したぁーって叫びたいのにポジティブ過ぎて絶望できない自分に絶望したぁー!!』昨日は先生のお絵描き歌の回のまで見ました。あれ大好き☆