まおう #1

見ました。見ました。うーん。やっぱりいっぱい省いて放送してるし、それじゃ意味が伝わらないのでは?みたいに思っちゃう所がいっぱいあって切なかったです。何が哀しいって素敵な作品なのに誤解されるのがなぁ。みんなあっちも見てくれ(笑)まぁ同じことやってもなので、全体を見ての改変なのでしょうね。改悪にならないことを祈りつつ見ていきたいと思います。大野さんはジフンじゃないけど、大野さんとしてはやっぱり好きです。ただジフンの為に作られたであろうシャワーシーンは必要だったのでしょうか?ジフン、身長187センチあるんだぜ?(笑)いや、2人とも大好きだけど。正直比べちゃうよ〜。あーほんと。どうやって進めていくんだろうか。この後。