日曜日

週末にみなみちゃんのお家で見たもの。


ゆかたの8
ちょ、りょーちゃんがリアルに・・・・。浴衣にペンダントはないよ、若旦那(笑)なんだろう?白いのもダメだったのか?でもビジュアル良いよね〜。浴衣で踊るのは大変そうだったけど、見れて嬉しかった。みんな可愛いなぁ。すばちゃんが一番似合うよね!いろは、聴きたいよ。


桜蘭高校ホスト部 Vol.5 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.5 [DVD]

↑これだーーーー(笑)
かなり強引に猫澤先輩を押しておきました♡


初めてちゃんと動いてる、吉野さん見た!!(←え?そっち?(笑))
鈴村さんとーっても可愛かったです。カッパ!カッパ!!吉野さんはですね。こないだ聞いたラジオで、ファンションといえば俺でしょ!みたいな事を言っていたので、おしゃれらしいよ〜と話してたんですけど。実際出てきたら、ヒロキがかぶりそうなキャップをかぶられてました(笑)全体的にヒロキっぽいよね、ファッションが(ゴテゴテしている)男の人のファッションは難しい。声がほんと自分が聞いてる声だったので(当たり前)ちょっと嬉しかったです。いつくになっても自由人ってやっぱり良いね〜。また違うのも見てみたい。


ほんじゃに
木工クラフト→体操→焼肉クイズ→漫画
という流れで見たんだっけ?もうヒロキが、ヒロキが面白すぎるから!!(笑)あー笑ったわー。まさか星に両手両足があったとはな!完全に忘れてたわ!星のが衝撃的過ぎて忘れてた!あとヒロキのわがまま末っ子全開なのがやはり可愛いね(テレビ!ヒロキ、テレビだから!)あとあと。出来る子とかさ。ほんじゃにで生まれた言葉、懐かしかった。やっぱいいよ、ほんじゃに。体操の回はやはり素晴らしい回だと思う。何度見てもヒロキを励ますお兄ちゃんまるちゃんに癒される。みんなじゃにーず。格好いい。オープン〜はほんと何度も見た。アホみたいに。この曲、好き過ぎる。あとヒロキ好きの友達と見てたから、焼肉とかわいわい画面にみんなが映っている時に私が違う子見て笑ってるのに、友達2人はヒロキがーって笑ってて(結局は笑っているのだけど)ちょっと寂しかったんだよ?(笑)全然答えられない横ちょも見たげて!!(生!生!!)漫画はもう、コック!ですね(笑)あれはない。久々に見たけど、面白かったなぁ。また一緒に見よう!


あ、そだそだ。最後に。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

こちら借りました。普通に寝てしまった(笑)すげー癒されたー。うわーどうしよっかなぁ。自分の好きな声だったらドキドキして寝れなくなっちゃうのかな?もうすでに10匹あたりで眠くて眠くてしょーがなくなったんだけども。お2人の声がかなり心地よかったです。うーん。迷ったけど、買ってしまった(書いてる間にネットから)今度私が買ったのも貸してあげるね♡