DGS〜7月5日〜

第65話
貝の口すごいことになってるよ〜
(新コーナー・短冊・こぶし・ひろし頑張った!回)


神谷:この番組が始まってーなんと1年と3ヶ月が過ぎました。
小野:あらあら。
神谷:そしてここで皆さんに大切なお知らせがありまーすー!
小野:うん?なに?
神谷:なんとー1年3ヶ月ぶりにー新コーナーが誕生しますー!
小野:あっはっはっはっは。え?え?
神谷:やったあ−−−イエーーイエーーイエーー!新コーナー!!


小野:あれは?新コーナーいいんっすけどー。あの旧コーナーは?
神谷:旧コーナー?しるふ談話室?
小野:うーー、いや。
神谷:ふつおた?オープニング?
小野:わんふれーず、
神谷:エンディング??
小野:ワンフレーズストーリー。・・・DEARLETTER。なんで憶えてないの?
神谷:ふっはっは。あー
小野:なんで記憶、メモリーから消してるの?
神谷:いやぁーもう古いことは忘れましょうってことなんですよ。ね?
小野:なんだよ(笑)
神谷:新しいコーナー今日できるんですから、もっと前向きな気持ちでいかないとダメだ、小野くーんー
小野:ポジティブすぎんぞ(笑)いっぱいきたんでしょー?前のコーナーに!
神谷:は?
小野:メールが!
神谷:なんの?
小野:お手紙がー!
神谷:知らないけどー・・・
小野:ふっふふ。
神谷:でも今日から新コーナー始まりますからね!その名もー
DEAR VOICE
小野:かみんぐすーんなうっ!!


第65話
貝の口すごいことになってるよ〜


神谷:なんかねー僕らちょっと雰囲気違うんですよ。
小野:今日はなんかね。
神谷:はい。なんでかしらんけど。
小野:すーすーしますね。なんか。
神谷:もう股下
2人:すーすーするねー。
小野:なぜかというとー?
神谷:すーすーするねぇー
小野:あっはっは、言いたいだけだ。
神谷:あっはっはー
小野:はい!というわけでねー
神谷:確かに去年の今頃もこんな格好しましたけれどもー。まぁ、七夕が近いっていうことでですねー。
小野:うん
神谷:われわれー浴衣放送でございます。また視覚にうったえるラジオ番組ですよ。
小野:うん。まったくわかんないよねーふっへへ。聞いてる人はねー
神谷:なのでーさっきのタイトルなんですけれどもーすっごいことになってたの、さっきー
小野:貝の口が?
神谷:はい。ほんとに貝の口が、
小野:ひろしの貝の口が
神谷:そう。俺の貝の口がさーなかなかさ、できなくて。
小野:開いちゃってる。
神谷:もうほんと開いちゃってさー全然ダメだったの、もう長さとかー
小野:うえ?これ、した?うえ?したー?
神谷:そうそう。みたいになっててー
小野:あ、下かー。
神谷:そうそうそう、みたいになってた訳ですよー
小野:まぁまぁまぁ。・・え?全然上達しませんねー
神谷:まったくね。
小野:あっはっはっはー
神谷:だって去年、の今頃にーやってーそれ以来、貝の口やってないもん。
小野:はっはっはっは。着てないんだ、あれから。
神谷:着てないよ。
(↑このあたりで若干ご機嫌ナナメな声に(笑))
小野:まぁーじゃぁーあのーこのね、浴衣姿が、神谷ひろしの浴衣姿が見れるのは、DGSだけだと。
神谷:そうですねー。
小野:うん
神谷:DEARGIRLのサイトだけですよ。
小野:そっか。
神谷:お前ちょっとさー
小野:はい
神谷:勘違いするかもしんねーから、貝の口ってさ、結び方だってこと言っとける、言ってくれよー
小野:あっはっはー
神谷:頼むぜ、マジでー。
小野:あ、まぁ。
神谷:うん。
小野:あ、ダメ?言わなきゃダメ?
神谷:お前発信なんだからさーそれ言い始めたの!
小野:あっはっはっはーあーはいはい。
神谷:俺フォローするのめんどくせーからほっといたんだよ。
小野:あっはっは!
神谷:したらどんどん突き進んで行っちゃうからさー若干ひいたわ!
(↑若干ひいたわ!って中丸くんもラジオで言ってたんだー今思い出したーすっきりー)
小野:あ、そうですかー?
神谷:えーまぁ結び方なんですけどねー帯のねー
小野:まぁまぁ一番、なんだろう、あのーシンプルなー
神谷:シンプルなやつ。
小野:やつですよね。
神谷:なんか、ほんとだよねー青二塾でさ、日舞やってたからさ、一年間これやったはずなんだけどねー
小野:あー
神谷:全然憶えてないもんだねー。すいません。○○先生。ほんとに申し訳ないです。
小野:全国放送であやまった(笑)
神谷:あっはっはー
小野:恩師に。
神谷:はい(笑)


短冊に願い事
神谷:去年何を書いたか、何が叶ったか、みたいなことを説明したいと思いますけれどもー。
叶ったもの
神谷:ママDを呼べばいいじゃん。
小野:呼んだね。
神谷:人間だもの。
小野:あっ(笑)
神谷:小野くん家から放送しちゃえばいいじゃん。
小野:ふっはっはっはっはー
神谷:あれー?これねー
小野:それはね。
神谷:僕、書いたんだけどねー
小野:凄いカウンターパンチくらいましたねー
神谷:カウンターパンチくらいましたねー
小野:あはははー(笑)
神谷:DGSが長く続きますように、小野Dということですねー。続いてますねー
小野:ねー
神谷:終わるかと思われていたのにね。
小野:っ(笑)まぁまぁ1回ね。そういう噂も流れましたね。
神谷:流れましたけどね。
「番組のCDを出してたくさん売れたい。神谷さん小野さん歌ってください。T」
神谷:CD出しましたねー。その下にさーたくさん売れたらみんなで遊びましょうって書いてあるけど、これ叶ってないよー。
小野:かなえようよ。
神谷:これ叶えましょうよ。
小野:いますぐに。
神谷:いますぐ叶えましょう。ね?これねー。


今年のお願い事
「4キロ痩せますように 小野D
小野:はい。これ切実ですねー今日も(笑)今日もねー
神谷:衝撃的なことが起こったね。
小野:はい、はい。脇汗はねーまぁ脇汗はまぁ僕の、まぁ、シンボルじゃないですかー。まぁ、僕といえばーみたいな。
神谷:まぁ、イコールだからね。
小野:来ましたねー腹汗!
神谷:腹汗がきたねー!!
小野:きたねー!
神谷:うん。腹にくいこんだシャツがー湿るというー
小野:はいはいはいはい
神谷:やばいよ、マジで。
小野:初めて!
神谷:お前、やばいぞ、ほんとぉーお前ー
小野:はっはっはっは、誰?
神谷:ふっはっはっはー
小野:デブの神様?ふっはっはっは、ふっはっはっはーデブ神?
神谷:デブ神。
小野:あっは!お前、やばあいぞぉー
神谷:やばあぃぞぉーお前ー
小野:大丈夫です。この夏痩せますから。
神谷:ほんとにー?痩せてください。お願いしますよー。
小野:はぁ〜い。ふっはっはっは。願い事じゃないじゃん、ふっふ、目標じゃん。


「ジャンプしてもケガしませんように ちゃんこ」
2人:ふっはっはっはっはー(笑)
神谷:もうねーさっきからさ、微妙に視界の端にチラッチラ入ってんだけどーあいつー
小野:そうですよねーあっはっは。
神谷:なぜかーちゃんこちゃんも浴衣着てんの。でもどう見てもさーあいつ新人力士なんだよ!
小野:新弟子ですよねー
神谷:はぁっはぁっはぁー(笑)
小野:てっぽうをうつな。そこで。ふっはっはっは。
神谷:両国関係でこういう人、見るもんね、なんかな。
小野:そうですよねー
神谷:うん。
小野:いるー
神谷:いるよなー
小野:似合い過ぎてる。
神谷:全然違和感ねーもん。てっぽうとかしてんじゃねーよーおめぇー
小野:あっはっはー
神谷:はぁっはぁっはぁー


「DGSリスナー全員がアニメロに入会してくれますように」
神谷:もっと露骨だったよー
小野:本気じゃん(笑)
神谷:お願いしますねー
小野:叶うといいね。


「ひろしが女優を抱いている横で、俺も女優を抱く。その話をOPあけのフリートークでする 構成さん」
神谷:まぁね、それ叶うといいんですけどねー。
小野:叶わないよ、こんなの(笑)
神谷:ふっふっふ。
小野:これこそ最終回ですよ!
神谷:叶わないとか言わないでくれよ、叶うかもしんねーじゃねーかよ、もー。


「DGS響のコミックス出せますように」
小野:これはでもかなえたいですねー。
神谷:叶えたいですねー。


「○○動物病院スタジオから(笑)放送します。ひろし(笑)」
小野:あっはっはっはー
神谷:あるかもね〜
小野:あるかもねーじゃねーよ!!ふっふ。
神谷:動物病院でやるんじゃね?
小野:はっは。わんわん、にゃーにゃー?あっはぁあっはぁ。
神谷:うん。わーーん、にゃ、にゃぁーーん!!
小野:にゃ、にゃぁーーん!!
神谷:DGS!!って。
小野:あっはぁ。あのー迷惑かなぁ〜
神谷:あー・・・
小野:あー・・じゃ、ねーよ!
神谷:迷惑かぁー・・・
小野:営業してますからー
神谷:あー営業時間外だったらいいんじゃないかなぁー
小野:うん。あんま電磁波とか出しちゃダメだからね。そこね。
神谷:お!電磁波?
小野:うん?なんで電磁波で反応したの?
神谷:うっはっはっは。わかんないけどー(笑)
小野:これはでもなぁー、まぁ、言っときます。
神谷:うん。
小野:兄Dに。
神谷:それちょっと交渉お願いしますね。


「メタボ診断合格 ちゃんこ」
2人:ふっはっはっはー
神谷:無理だよ(笑)
2人:ふっはっはっはー
小野:はい。却下です。
神谷:まぁ、頑張ってね。自分の努力も必要だからね。
小野:ちょっと一年経ってみんな欲望丸出しだよ。
神谷:そうだよねー。
小野:大丈夫?
神谷:これでーどれが叶うかなぁー?叶いそうなのはやっぱり、○○、○○(←動物病院)くらいかなぁー
小野:うん(笑)
神谷:あと女優を抱くっていうのは結構ねー叶うかもしんないねー
ばり!
神谷:なんで破んのー??なぁに破いてんだよぉーお前やめてくれよー
ばり!
神谷:おい、破くなよ、マジで、おい、お前!
小野:みんなの願い、叶うといいね。
神谷:うわ、腹立つー


しるふの予約特典
DGS響 着せ替え人形
神谷:なんか前にも1回あったみたいなんですけどもー、僕すっかり憶えておりません。残念ながら全く憶えてないんですよー。やりましたっけー?
小野:あったの!これあったんです。実は。
(2パターンありますって話)


先生からのお便り 「こぶし、まわせますか?」
小野:今日だからだと思う。
神谷:だからこういう格好、浴衣着てんの?
小野:うん
神谷:そんな訳ねーだろ、ばーか!えーちなみにですねー
小野:バカって言った・・バカって言った・・


神谷:いやな予感すんだよなーまたドリーミーな回になるかもよ?やれといわれればやりますけれどもードリーミーな回になる可能性大でございます。
小野:夢を見ようよ。
神谷:ドリーミー回、結構続いてっからこえーんだよなぁ。


じゃんけんで3回勝負です。負けた方がこぶしをまわして、DGSと言ってください。
小野:あーあー大怪我感がするーもう軽くケガしてる気がするー
神谷:しょうがないじゃん。でもやれって言われてるんだから。負けたほうがやるんだよ?わかったぁー?3回勝負だよ?負けた方が、生き恥をさらします!!
2人:(笑)
小野:そろそろ恥かいた方がいいんじゃないですかー神谷さーんもー。
神谷:いやぁいやぁいやぁいやぁいやぁいやぁいやぁー
小野:結構俺率高いんでー
神谷:いやぁいやぁー


神谷:わぁーーー負けたぁーーーー
神谷:あーーーまたぁーーー
3連敗の神谷さんでした(笑)


小野:おれ じゃんけんつよーい。
神谷:DGSでさっきみたいに言うのー?ぜんっぜん想像つかないよぉー
小野:ちゃんとこぶしをきかしてくださいね。
神谷:あーーあーーー
小野:ちゃんと聞いてました?
神谷:あーー・・
小野:大丈夫ですか?
神谷:(小さな声で練習してみる)バカにしてんじゃないんだよ。俺これが限界なんだよ、わかってる?わかってるー?それは勘違いしないでね。
小野:それでは神谷ひろしによるこぶしのきいたDGSをお聞きください。どうぞ!!
(色々と酷かった(笑))
小野:いかがですか?これがあたなの望んだ結果なら、僕達はそれで満足です。
神谷:ちゃんこちゃんちゃんこちゃんちゃんこちゃんの笑顔見せて。うっふっはっはっはー癒された。良かった。ありがとう。ちゃんこちゃん、癒しだわ。ありがとう。


DEAR VOICE
着ボイスのコーナーです。
番組から生まれた名言などを募集してサイト内で着ボイスを配信していくという画期的なコーナーでーす!!
神谷:画期的!!!この番組、初じゃねーの??!!この番組から、生まれた!企画ですよ!!
小野:神谷さん、テンションが、テンションがおかしいです。どうしたんですか?
神谷:うっはっはぁ。いや、素晴らしい!!企画ですねーこれねー
小野:うっはっはー
神谷:画期的!
小野:ひきづらないの!!
神谷:はい!!
小野:さっきのを!
神谷:ね!!
7月19日スタート
この2週間で最初のセリフを募集します。
こぶしも大丈夫ですよ!
神谷:どーんなせセリフがくるのかなー楽しみです!!


ED
神谷:ほんとうに皆さんにお詫びをしなきゃいけない。
小野:なんでしょう?
神谷:先ほど、新コーナーだったにも関わらずーえー僕のですね、ダメージが大きかった為に。
小野:大きすぎますよ、ちょっと。
神谷:えぇえぇ。残念な、残念なテンションでお送りするというねー
小野:あっはっはー
神谷:ほんとに申し訳ない。
小野:ま、でもねーこれまでなかったのが不思議なくらいでねー
神谷:あーそうだねー。


神谷:まぁ、でもさっきのだけはほんとマジ送ってくんな、よろしくお願いします。ほんとにねー。
(終わり)