北山

土曜日に妹と京都に行ってきました。実は初めての北山。噂に聞いてたよ、北山!かわいい雑貨さん多かったです。でも想像以上に暑かった。京都の夏をなめてはいけない。
では以下に食べたもの写真を。


ビストロブランジェリー ブリアン でランチしました。パン屋さんなのでパンが豊富!



調子にのってパンを追加して大変なことになりました(案の定)



Bランチ(前菜・メイン・デザート)のお魚をセレクト。ガーリックたっぷりだったけど、めっちゃおいしかったです。最近なんかフィッシュスプーン使う機会が多いんだけど、苦手だわ・・・。
この後に北山を少しブラブラしてキルフェボンに移動。元々、キルフェボンに行くために京都に行っていたのでね〜。しかし混んでたわ。せっかくなのでお店でもお茶しました。



季節限定南国フルーツのタルト。うっまーい!相変わらずここのタルトは甘すぎないのでおいしい!意外に簡単に行けたので京都に行く際には毎回よりたいなぁ。
お持ち帰りに買ったのは彼に季節のフルーツと自分に白桃のタルトです。



白桃の下にスポンジ生地があってその下にクリームとタルトってのになってました。



お家ではコーヒーで頂きました。彼が必死にポイントを集めて手に入れたカップで(笑)