世界

頼んでいたアニメとかが届きました。ハルヒとか絶望とか。そんでね。あれ?こんなの頼んだっけ?ていうようなモノが紛れ込んでたんですよね。それはハルヒのライブDVDなんだけど(お前が頼んだんだろって話ですけど)とりあえず小野さんのお歌部分を再生して、激しく動揺して(笑)次に杉田くんを再生してたら彼が家に帰ってきたんですよ!ちょ、なんでーー??帰るの遅いって言ったじゃーん!!めっちゃ動揺して慌てて停止ボタン押しちゃったよ!!(別に怪しいもん見てるわけじゃないのにな!ってか怪しくないよね?(笑))今度は友達と一緒に見ようと思います。一人で見るとほんと心臓に悪いって分かった。
アニメはちょっとずつ見ていってるんですけど。ハルヒ見る→キョンが可愛く見え出す→キョンが格好よく見え出す→杉田くんまで可愛く思えてくる!という罠に・・。おそろしい!