七夕☆

日曜日はいつものメンバーで遊んできました!私が七夕したいーってお願いしたのです!
あ、見たものはまた別エントリーにするね。



↑完成形はこれだったりします。大きな笹も邪魔だろうとハンズで子供用の笹を購入。ノリノリで飾りを作るも笹が小さ過ぎて飾れないことに途中で気付き(笑)ミニ飾りを何個か作りました。ほんと楽しかったー。懐かしかったよね〜。お願いごとはみなみちゃん作成の短冊に!色々書いた*1んだけども、一番叶いそうなのを私は一番上に飾りました。




「神谷さんを見れますように」
もはや何の目標かわからなくなってきてますが。
とりあえず生で一度見たいよ、ひろし!(小野さんは叶う予定なので)
というかめぐちゃんの短冊への願いがあまりに面白くて(笑)私では全然勝てなくて悔しかったです。私が「神谷さんを一度生で見てみたいんだよね〜」って言ってたら「私は鈴村さんと」っていうから、会いたい!かな?と思っていたら次に続いた言葉が「付き合いたい」って(笑)ちょ、予想外!予想外!!そんな単語今まで(主にJ関係で)聞いたことなかったよ!その後もめぐちゃんが考えるお願いごとは全て語尾が断定で(笑)お願いごとだから!!○○しますように!とかだから!!とみなみちゃんと2人で突っ込み続けました。でも人のお願い事って面白いよね〜(性格出て)みなみちゃんなんて願い事が無さ過ぎて困っていたというのに(笑)とりあえずせっかく作ったので、来年そのお願いごとが叶ったか検証しようね☆


最後に。私のお誕生日を2人がお祝してくれました♡
ありがとーーー嬉しいーーーー!!



ちゃんとりなちゃんなのだ☆



お歌を歌ってもらうというのはやはり照れますね。
願いごと!かなえてやるぜ!!また遊ぼうね♡

*1:田口くんがソロコンしますように!とか