週末日記2

ショコラさんにはてスタありがとうございました♡

L字ソファーのL部分で優雅に寝るショコラさん


日曜日は妹のお引越しの手伝いに行きました。正直なんの役にも立ってませんでした。40インチのテレビでがんだもーを見ました。40インチ欲しい!!!!

何気に撮影したらこの部分でした。しかも写メレベルでは何も伝わらないね。


あ、土曜日に彼がビタミンYを買ってくれたので、それもしました。

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き


ストーリーモードがそれぞれ(B6ごと)にあって、進める為にはB6(T6)が考えたゲームをしないと進めない。一度やったゲームは別ページにていつでもすることができるようになる(一つのゲームをクリアーごとにセーブできる)ストーリーモードにあるゲームをクリアーする度にスチルが手に入る(クリックで音声ありの)ただし本編での音声モードは無し(かと)ゲームにはXYZの3つのレベルがあり、それぞれのキャラが考えたゲーム全てをそれぞれのレベルでクリアーするとイベント(やスチル)の発生。
こんな感じ?とりあえず翼から順番にいってまだハジメの途中。私、ほんとーにミニゲーム苦手なので一番簡単なレベルでも何個か1回目でクリアーできなかった(笑)大丈夫かな〜これから。内容は薄いっちゃー薄いけど、ビタミン好きなら楽しいと思うー。だってすでにハジメモードでの鳳先生のスチルのボイスが!!!やっぱT6も好きだな〜。とりあえずストーリーモードを全員分終わらすことから頑張りましょうか。