ゲームですが。ちょこちょこ進めております。全員のストーリーモードは終わりました。まさかのナナルートでのキヨにドキドキしたり。二階堂先生にドキドキしたり(あれはずるい)面白かったです(でも私の中で南先生は真田先生です。これはYをやっても変わらなかった。子犬かわいいよー)そんで体育館が楽しすぎる!今はゲームを順番に攻略していってるんですが(XYZとゲームのランクがあるので)体育館が楽しくってついつい行ってしまいます(でもまだY段階だけど。Zとか私の腕で攻略できんのかなー)そういえば翼のゲームでちょっとおかしいのが。



キャベツの中にある薔薇を憶えておくゲームなんだけど

成功するとなんで脱いでいくの?(笑)でもこれこそがビタミンだよね!