十六夜

KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 3 十六夜記

KOEI The BEST 遙かなる時空の中で 3 十六夜記

自分のメモ的に。
MIXJOY
遥か3のデータをそのまま引き継げる。引き継ぐには遥か3のディスクが必要。電源を入れなおす度にMIXJOYしなければらない。つまり!
十六夜するには遥か3を手放せない!!っていうことですよね。すげーな、こーえー。いやぁ、考えるね!こういうシステムを全然知らなかったのでびっくりしました。転売防止策?侮れない。データも消せないね。そんな訳でなんとか遥か3のデータを持って十六夜に入ることができましたよ。狙うは知盛!の前に銀!!(知盛攻略に必要らしいので)昨日の夜中からやっとこさ十六夜を初めてみたんですけど。データは引き継げるのに既読は引き継げないのね・・・。そんで今までずっと遥か3やってたからさ、同じセリフ言ってるのに衣装が違うのが(笑)気になってしょうがないよ(あの豪華絢爛な衣装はアリなんですか?)もう疲れてたのでとりあえず二章の銀イベント見てやめることにしたんだけど。銀ー!!浜田さんの声ってなんて素敵なんだろうか。無駄に全部の会話を聴いてしまいました(真ん中のがいいよね)あぁ、楽しみです。