うちの


小悪魔風ショコラさん(上目遣い★)
(実際は抱っこされてるのがイヤで私にそれを訴えてる瞳)


何を書いていこう?って一度思うともう無理ですね。別に自分で日記書かなくても日常が過ごせてしまうという(他の方が書かれている素敵な文章を読んで満足している)という訳で元気です。相変わらずゲームしたりラジオ聴いたりアニメ見たりして過ごしてます。最近聴いてるラジオは、カオスヘッドラジオです。これ、面白いー。今アニメ見てるから(ゲームは怖くて手が出せない)気になって聴いてみたんだけど(少し前にもう終了してるラジオ)30分番組なんだけど前半はゲーム内のキャラ設定のままラジオしていくんですよねー。吉野さん、すごい・・・・。ほとんどドモってるもん(笑)(2次元にしか興味ないって言いきるキャラなんです)あと女性の方がゲストっていうのも楽しいなぁ。後半はいつもの吉野さんになるんだけど、女性に対する言い方が乱暴だったり優しかったりと聞いててドキドキしてしまいます。ってか笑い方がキヨですよね。キヨブームが来てるので心臓に悪い。しかし女性の声優さんって強いなー。聞いてて気持ちいい。


さてさて。予定というか。お友達が誘ってくれて参加できるようになった公演とか(ほんとにありがとう♡)じゃんぷさんとか。年末のイベントとかちょっとずつ決まってきてます。年末のはなかなかの席で声優さん観れそうで楽しみです。少しでも感想残すぞー!