ビタミンYを少し進めました。ハジメストーリー終わらせて、清春ストーリーもとりあえず終わらせましたよ。ちょ、清春!!清春の魅力を十二分に理解されている。あぁ、これ、フルボイスで販売して欲しかったなぁ。卑怯商法でいいので追加でフルボイスで発売しないかなぁ。キヨ、可愛い。可愛いよー。吉野さん、凄いよー(ゲーム終えた後、吉野さぁ〜ん♡なってた自分にびっくり(笑))ハジメは相変わらずB6のお母さんでした。対鳳先生の時だけ子供になるので可愛いかったけどね。うーむ。しかしこれはなんとしてもコンプリートしたい。
あ、ミニゲームでね。最後にリズムに合わせて踊りましょう!みたいなゲームがあって、曲に合わせてタッチペンでタッチしていくんだけど。これってそれぞれのキャラソンなのかな。曲自体に歌声は入ってないんだけど、セリフだけ音声で入ってくるからかなりびびるんですけど(笑)キヨの、はんぱなく面白かったぜ。このゲーム苦手なのにキヨのだけめっちゃいい点数なったもんな。ほんとねー。ビタミン好きの方だったらこのゲーム、楽しめると思います。うん。