しょうクラ見ました。ちょ、シゲさん(笑)遠巻きってかコンサート行ってたから遠巻きではないのかな。シゲさん観てたはずなのに全然こんな人って気付けてなかったよ(あ、8カテでごめんね)当たり前なんだけど。グループなんだなーって思った。NEWSさんたちのこと。
そんですばちゃんと章ちゃんですよ。なんかさーえろさ減ってない?減ってない?コンサートの時はもうそれしか想像できなかったのに(笑)あれ?あれれれー?お洒落な感じのアレンジになってるからかな。ちょっと残念だった。8さんたちの方は相変わらず楽しそうで。コンサート行きたくなりますね。47、懐かしい。当時はえぇぇーーー!!だったけど(ドームで必死にメモったよねぇ(笑))楽しかったよねぇ。あーもう懐古ですか。8のコンサート行きたいです。