00

がんだもーで一番好きなキャラはパトリックです!(ラジオでみんなパトリックって呼んでくれないと言っていたのでこっちにしてみた)だってさー00の他のキャラってさーみんなどことなくカッコつけてない?(そういう設定です)しかもみんな余裕無いし(余裕あったら話になんないのだろうけど)でもそんな中彼はとても素直で自分の欲望に忠実で見てて気持ちいいのですよ。好きだー。全然登場しないからすっごい心配してて。だから本当に良かった。元気な姿見れて良かったよー。ティエ姐さん登場よりもココで一番テンション上がったんですけど!みんなどうして胸なのー(笑)ワクワクして待ち受けDLしたらティエ姐さんだったしな!しかし顔知られてるって相当やばくないのかなー。ビリー怖いよ。上げてガーーーンつって落とされるんだろうなーって思ってるから毎週がんだもー見る時はビクビクです。ある意味DVアニメですね(笑)