十六夜 

毎日ゲームしてるのに全然、銀が終わりません。
(ギンじゃなくてシロガネなんだけど、どうしてもギンと呼んでしまう)
しかも(もしかして彼がそうなのかも?と思うんだけど)銀にはもえない。
はやく知盛ルートしたいー!
ってか十六夜の知盛ルートのBADEND凄すぎない?(笑)
簡単に説明すると知盛は敵側で戦わないといけないんだけど、
土壇場の選択肢で
1知盛と戦う
2知盛との戦いを拒否する
3知盛側につく
っていうのがあったんだけど(正解は1の戦うです)
戦い拒否したら、可愛いこと言ってくれるねー言った後に知盛に殺されるし
知盛側についたら、途端に主人公がばっさばっさ今までずっと一緒にいた仲間を
殺していくんですけど(笑)(ちょ、それどんなゲーム)
発売してから結構経ってるし今更なんでしょうけど、めっちゃびっくりしました。
しかも最後は結局知盛に殺されるしさーこわいよ、こーえー。ってか乙女ゲーですよね?
こんなことしてるからなかなか攻略が進まないんだろうけど。
知盛のことになるといろんな選択をしたくなって大変です。
やっとこさ平泉に入ったし、続きもがんばろー!