CD

声優さんをかじり出して思うのは、声優さんていっぱい(ラジオ。だったり。キャラだったりの)CD出すよなーってことです。だってじゃにーずだと人気があってコンサートをいっぱいしてたとしてもCDは出せない・・・とかいうのが普通じゃないですか。それぞの戦略とキマリがあるからだと思うんですけど。それで思ったんだけど
じゃにーずだってラジオCD出したらいいじゃない!ヨコヒナでレコメン(木曜日)の曲作ったらいいじゃない!横ちょが作詞したらいいじゃない!ヨコヒナデュエットしたらいいじゃない!!
ということです(笑)あ、気付いちゃったわー私、気付いちゃったわー!と一緒にいためぐちゃんに力説したんですけど(笑)まぁ、ぶっちゃけじゃにーずでは難しいと思うんですけど。声優さんがしてるラジオって結構、OP曲とかED曲をその声優さんが歌ってたりするんですよねー。新曲出るたびに自分達のパートが少ない!っていうなら作ったらいいじゃんねー。レコメン、じゃ大きかったら「木曜日」って入れたらいいんじゃねー(笑)とかくだらないこと話してたんですけど。と、とりあえずメール?メールだけでもしてみたらいいのかな?CDで出さなくてもいいから、番組内で作ったらいいのにね。