Z-1

ビタミンやり始めました!
会う人会う人に「自分じゃ攻略できないからやってない」と言ったら
「もうあるはず!」「大丈夫!」と言われたのでスタートさせてみました。
まずは前野くんだよ!千聖くんだよ!!
とりあえず昨日は4章終わりまでいったかな?ってとこです。
簡単な感想とギモンとか書きます。一応、ねたばれになるかと。


今回試験問題のパーフェクトのご褒美ってないの?ないの??
全問正解した後にデートがあったから、それがご褒美だと思ってたのに。
次の月も全問正解でもなんもなかった・・・・。


そんな訳でZですが。
噂には聞いていたけど、GTRの存在感の無さったら!!
T6は偉大だったよな〜なんて。
あのテンションの神谷さんはある意味面白いですけど。心惹かれずで残念。
あと今回のZの子達って、スタートから凄い友好的ですよね。
Xってこんな友好的だったっけ?
6月でやっとこさターゲットと仲良くなり、文化祭でやっとみんなと仲良くなり、
という印象だったんですけどね〜。
でもだからこそみんな可愛いんだけど(攻略対象としてでなく)
あとね。今回の主人公の子、かわいいー。前田さんの絵が可愛いー。
南先生の時に少しうざかったミーハーっぽい表現も(今のところ)ないし。
応援したくなる。あの髪型、かわいいなぁ。
B6は、みんな大人になってますねー。そんでやっぱ、一が好きだー。
でも一番テンション上がったのは永田という(笑)
千聖くんはですね。今の所は思った通りの子です。今の所は。
ちょっとずつ仲良くなってきてて、2人が微笑ましいし。
バカな間違いも可愛く見えるし。Z楽しいですよー。
そういえば天がちょっと苦手キャラかな?って思ってたけど、
千で見る限り、この子もかわいい。大丈夫。
しかしどの順番に攻略していったらいいのか。
もう完全に私の好みでいうと那智だと思うんだけども(お勧めされたし)
でも腹黒は腹黒でも好みの腹黒と好みじゃない腹黒があるからな〜。
とりあえず千終わったからってすぐにP行っちゃダメかな。
あとやっぱりPS面倒ですね!次はPSPで出して欲しい。