週末日記・金

最近これ多いな。でもどどんと書くよ!
金曜日。会社終わりで妹と妹の彼と私の3人で万博に花見に行きました。
屋台にテンション上がる↑↑
トルコアイスでテンション下がる↓↓
こんな感じでしたよ。あとね。私、意外にくだらないこと言うんですよ。
妹の日記にそのくだらない会話がのってて、今読むと酷い(笑)
でも妹の日記のが画像が綺麗なので良かったら見て下さいな。
(リンクにリンクさせてるあみろっく。)
私の携帯だとこのレベルだ。

万博さんの背中に哀愁をいつも感じてしまうのです。
お月様までいれたくて必死な写め。


さて。早々に花見から帰る私達3人(お腹いっぱいになったから)
家のドアの前で仕事で来れなかった彼からメールが来てることに気付く私
「たこ焼き買ってきて♡」
無理!!!!!今、お家の玄関ですから!
ほら、屋台ってさーその場で食べるのがおいしいからさー・・・・。


夜はですね。スカイプデビューしましたよ!!!!
なんと22時半から2時半まで喋っていた(4、4時間?!)
恐ろしいアイテムですよ!!でも楽しかった〜◎
またかまってやってください。そして土曜にいくのです。