週末日記・土

土曜はですね。急遽、カードゲームのイベントに行ってきました。
ほんといきなり声優さんが来ることになりましたーって発表になって
せっかく大阪に来るんだから!と思って一緒に行ってくれる人を探して
というか見つけて(笑)参加してきました。
そういや〜日本橋で握手会してる方がいて(きばに出てた人らしい)
一瞬並びそうになってしまった(列ができてたからここかと思って)
会場でお話した人みんな、そこ通ってきてる人だったから(笑)
ちょっと説明を受けたりして。とくさつから声優さんて多いのね。
イベントの内容はミクシーに書いてみました。やっぱここに書いてもあれだよなぁ。
気になる方がいたらご連絡頂ければ〜。
でも少し書くと。


来られた声優さんは堀江一眞さんと鈴木裕斗くん。
とてもアットホームなイベントでした。1回目も2回目も30人位だったし。
(1・1の対戦ゲームなのでテーブルに座って向かいの人と対戦したのだ)
ゲームの講習会だったので、お2人も各テーブル回って質問に答えてくれたりして。
私はというと、すっごい真剣にゲームの説明を聞いてしまったよ。
戦略的にこれはした方がいいんですかー?とか。どんだけ勝ちたいんだ、私(笑)
必死か!!みたいな。でもお2人もすっごい丁寧に説明してくれてですね。
あと。こんな雰囲気だから席の近い人とも仲良くなったりしてさ。みんないい子〜。
1回目終わりで2回目も行きたくなって迷ってたら、行きましょうよ!と
1回目席近くの子に言われたので、行くか!と行ってしまったしね。
でも行って良かったわ〜2回目のがゲームの内容も頭に入ってたし。
お2人とも緊張せずに話せるようになってたし(笑)
こんなね。普通にめっちゃ近くで喋れるようなイベントってなかなか無いと思うし。
だってカードを一緒に持ったりして指とか触れる距離だぜ?(笑)
(なのでアホみたいな日記はミクシーなのだ)
貴重な経験ができたなって思います
しかし、ほんと、お2人とも優しいー!そして可愛い。楽しかったです。
ゆうとくんのパンツが可愛かったんだけど、あれはどこのだろうか!