YO

ビタミン、落選でした。うわーショック。
でもお昼公演は譲って頂けそうです。あとは夜公演だー。残り頑張らないと。


そうそう。今日からデスパレート始まりますよ〜。忘れないように予約予約。


あれほど楽しみにしてた花咲けるですけど(花避ける変換なった。確かに(笑))
あ、始まってるーと思って見たら(予約はしてたんですけどね)
タイタニアの悪夢が・・・・。ちょ、1回目だよね?
たいた、たいたにあ、ほんと酷かったの!!あれ、誰?なってたの!!
という訳で怖くてまだ見れてないです(Zしてるからとも言うけど)
バサラは逃してしまいました。でもネットで見れるようになるみたいなのでそれを待とうかな。


おしゃが今日まで。おしゃが今日まで。
でも千聖が残り3ヶ月だからゲームのがしたいー・・・。