サクラ


お家の裏の道が満開でした。



表の道は葉桜になってきてたのでびっくりした〜。
道の両側に満開の桜があるって凄いよな。ここ歩くの幸せでした。


昨日は母上のお家に行ったのでゲームができなかったです。
でもおしゃ見た。見た。頑張った。
神谷さんて見方が厳しい人だと思うのに、普段はあまり出さないようにしてるよね。
絶対に今、イラってした!って思うこと多々あるのに(笑)
でも今回は言ってもOKってなってる人のようで面白かったわー。
ああいう人、ほんと苦手なんだろうな〜(かねださんね)
なかなかあそこまで言うことがないのでね。悪い顔なってたし(笑)
おきあゆさんは、だってああいう人じゃんって思ってそうなとこが大人だと思う。
しかし今回は内容があまり無かったかなぁ。さて。今日こそゲームするぞ!