Z-2

千聖の夢結末終わらせました。


進め方としては。
まず全てスルー選択・章終わりのは全てLOVE選択で夢結末。
次は全てツッコミ選択・章終わりのは全てSTUDY選択で普通結末。
最後に調節して完璧結末。
という流れでやろうと思ってるんですけど、後半は特にツッコミたくてしゃーなかったわ!
あー早くツッコミの会話も聞きたい!だって酷い間違いが酷いんだもん(笑)
でもとりあえず次は他の子にいく!
ねたばれ?までいかない簡単な感想


土佐弁かわいい!いい!!絶対に□マーク押してました(あれは押すべきだ)
小野くんの土佐弁もかわいいんだもの。
そんな訳で千聖くんですが。ああいう言葉遣い、上手だよね、前野くんね。
物語としては山場なんだろうけど、前野くんの臣としての言葉遣いにもえたよ。
なんだろ。口調は丁寧なのにほんとはそう思ってない。
とかそういうのが好きなんだろうね〜私ね。
少し固い言葉遣いとか。図書館〜しか知らないんだけど、前野くんの声質に
合ってると思う。うん。
お話としては天のことが大好きになった(笑)あいつ、かわいいぜ。
EDはそんなに甘い感じはしなかったけどなぁ。XのEDのが破壊力あったよなぁ。
とここまで書いて思ったけど、そんなに乙女ゲーしてますって感じになってない?あれ?
普通にゲームとして楽しんだんだけどな〜。Xは偉大ってことですか?
そんでやっぱり私、一の声の小野くんの声が好きです(笑)
千のルートしかやってないのであれだけど、今回ハジメと翼はほんと頼りになったよ。
ってか翼の変わってなさっぷりが愛しかった。
あと何気にお気に入りだった理事長が最後なんかすごいことになってたんですけど。
ちょ(笑)あんなにビジュアル素敵なのにー。そのルートいったらまた違うのかなー。
やっぱり乙女ゲーって小箱でやった方がいいのかもしれない。