名古屋にちょっと行きたい

週末にあにめいとに行った時に銀たまのシールを買ったんです。
(銀ちゃんのオペラグラスも買ってしまった)
手帳にはったら可愛いかと思って(早速貼ってみた。かわいい)
妹の家から帰る時に沖田と神楽あげるね〜って言って探したのに
(何枚もバラバラに一つの袋に入ってるシールなんです)
なかなか神楽が出てこなくて、ちょ、神楽ないわ!とかなって
でもよく探すとあったので(良かった)セットにして帰ろうと思ったら
なんか床にシールが1枚落ちてたので、ついでにこれもあげるわ!って
片付けるのが面倒だったので押し付けたらこうなった。



ちょ、お父さん(笑)さすがに娘を沖田に任せるのは心配ですよね☆